1・2年生登校日でした!

1・2年生登校日でした!

本日3/4日は1・2年生の登校日でした。

一年生が8:20分、二年生が9:00から時間をずらしての登校で、下校も時間をずらしてのものになりました。

生徒は5日ぶりの登校、早い子達は30分前に登校する子もいました。たった5日間でしたが、友達と会って笑顔で喜ぶ姿がありました。

正門であいさつ運動していた先生方も、笑顔で、生徒との再会を喜んでいました。寒い中でしたが、あいさつ運動に出て頂いたPTAの保護者の方もありがとうございました!

たった一時間程度の学校でしたが、各学年課題も配られたと思います。

1・2年生の次の登校日は3/16日(月)です。今日から11日間、しっかり進めてください。また、元気な姿で君たちと会えること、楽しみにしています!

なお、先生達も久しぶりの君達との再会で、登校の写真を撮り忘れる程でした。次は登校風景、しっかり撮りますね♪