74期のみなさんへ

74期のみなさんへ

 今日は3年生の登校日でした。みんなが心を込めて書いた“ハートのメッセージ”がまず3年生を下駄箱で出迎え、うれしそうに読んでいる姿が朝から見られました。装飾係が作った“ぶどうの樹”や“蝶々”は2学年の先生たちで階段に飾り付けましたが、装飾係がコツコツと頑張った成果がでて「すごい!」の一言です。ぜひ、みんなも次の登校日に見てくださいね。そして急遽、開演になった“74期アラジン”や“栄光の架橋”を、3年生は教室で笑ったり、時には涙ぐみながら観賞していました。きっと安行中で過ごすかけがえのない思い出の1つになったでしょう。みんなの思いは3年生に届いています。