74期のみなさんへ

今日は、どんな一日でしたか?

安行中学校の校庭は・・・昨日に引き続き❓いえいえ、昨日以上に賑やかでした。

今日は全部で26人。みんなで元気に「だるまさんがころんだ!」をやりました。

ソフトボール側のグラウンドに、全員整列!

「だるまさんがころんだ」の掛け声で鬼に向かってダッシュ!!

鬼は何と、黒栁先生!!!

黒栁先生とこんなことができるのも、臨時休校だからできた事ですね。

(ちなみに、最初の画像は「マイムマイム」をしている様子です)

 

さあ、明日は修了式です。

73期の先生方は「卒業生のために、心を尽くしてもらって本当にありがたい」と各教室や教室前の廊下を掃除してくださいました。

ありがたいですね。みんなの温かい気持ちは、卒業生にも先生方にも間違いなく伝わっています。

そして思います。

安行中は素晴らしい!!!!